• ご入会の流れ

WEBで入会申し込みをするご利用者様

Web入会フォームよりお申し込み後、ご入力いただきました内容を当社にて確認し、平日1~2営業日以内にご連絡をさしあげます。 登録完了後、ご利用の手引きをご自宅宛に郵送でお届けします。
ご利用の手引きに同封している必要書類をマザーネット宛にご返送ください。マザーネットにて必要書類を確認後、サービスをご利用いただけます。

※関東エリア(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県)新規入会一時停止のお知らせ
 <2023.10.6現在>

 ご依頼が殺到いたしているため、7月12日(水)14時より、関東エリア(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県)の新規入会を停止させていただいております。再開時期が決まりましたら、HPでお知らせをさせていただきます。(尚、勤務先様がマザーネットと法人契約をされている法人会員様は、引き続きご入会いただけますので、勤務先様よりご入会くださいませ)

WEB入会
入力フォームへ進む

WEBで入会申し込みが出来ない方は…ご利用者様

入会申込書をダウンロードして必要事項をご記入の上、FAX・郵送・メールいずれかの方法にてご送付ください。すべてマザーネット大阪本社にて、受付とさせていただいております。また、入会申込書到着後の手続きは、平日の営業日のみとなります。

入会申込書の
ダウンロードはこちら
※ダウンロードやご送付が難しい場合は、別途ご相談くださいませ。

FAXの場合

下記の番号にお送りください
FAX:06-6889-2116(大阪本社)

ご郵送の場合

下記の住所にお送りください
〒532-0011 大阪市淀川区西中島6-1-15 アセンズ新大阪2F
株式会社マザーネット宛

メールの場合

当社アドレスに書類を添付の上、お送りください
なお、1週間以内にマザーネットからの返信が届かない場合は、メールアドレスをお確かめの上、再度メールをお送りいただくか、FAXなど他の送付方法をお試しください

入会受付のご連絡マザーネット

Web入会フォームよりお申し込み後、ご入力いただきました内容を当社にて確認し、平日1~2営業日以内にご連絡をさしあげます。

ご利用の手引きに同封している必要書類(誓約書・依頼申込書・健康調査票・調理こだわりチェックリスト)を郵送にてお送りください。
必要書類がマザーネットに到着後、サービスをご利用いただけます。

年会費の振込(総合サービス会員の場合)ご利用者様

請求書をお届けしますので、年会費8,470円(税込)をお振込みいただきます。

ご依頼のご相談ご利用者様

◎お電話・メール・FAXにてご依頼ください。

◎初回のご依頼は、平日9:00~17:30にご連絡をお願いいたします。

◎お急ぎの場合は、必ずお電話にてご依頼ください。

マザーネットより詳細を確認マザーネット

マザーネットから詳細内容のためご確認のご連絡をさせていただきます。

マザーケアサービスの利用開始ご利用者様

事前にケアリストとの面談をご希望の方は、「1,155円/人(税込)」+「ケアリスト往復交通費」にて、ご利用いただけます。

CONTACT

株式会社マザーネット
大阪本社 TEL:06-6889-2118
(関西及び、下記以外のエリア)
東京支社 TEL:03-5733-6777(関東)
長野支社 TEL:0266-52-2228(長野)
福岡支社 TEL:092-732-6648(九州)
受付時間 平日 9:00~18:00
インターネットからのお問い合わせは「お問い合わせフォーム」をご利用ください。

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